こんにちは(^^)



最近寒い時はかなり寒く感じますね。
やっぱり秋がなくなって冬になるのが早くなってきてますよね。

気温の変化のせいか僕はチョット喉が痛いです(._.)

僕は具合悪くなる時は何故か喉からなんです。
一番悪いのは、喉が痛い時もお酒をついつい飲んでしまう事ですm(__)m

今日はさすがにやめときますけど。


今日のシグナル配信は


1勝1敗です。

配信当初の予定だと一日10本くらいはエントリーあるとのとでしたが、やっぱり今日の相場なんでしょうね。

コロナ関連でかなり難しい相場難しいというか、おかしい相場というのは間違いないです。

全くコロナこの野郎です。

そういった時代のなかでも結果を出してくれますから待っといて下さいね(^^♪





にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
フォローしてね

FXバイナリーオプションランキング