2月13日 叩き落とされるのをただ拾うお仕事!! | ようつべ投資隊のポジトーーク ともno煩悩ブログ

皆様にお願いがあります。
ランキングが低いとモチベーションが・・・
是非とも応援お願い致します!!

⇒⇒


⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

=====================================

叩き落とすだけのお仕事


完全にヤヴァーイ状態に入りましたね~ww

久しぶりの
ボーナス相場なので毎日でもポジりたかったのですが、
2人目の子供が最近産まれバタバタっちゅう事でNOトレードが続いてました。

NOトレードと言ってもFXは放置プレーでポジってますよ!!

2月3日のトレード結果で公表していたチャートを見てくれればわかりますが、
EUR/JPYの予想している流れがピッタリ一致しています。

 

H4-1DAY


前回の時に公開したのは、15分、30分1時間、4時間足でしたが、
今日見てもらうのは4時間、日足です。

前に公開したヤツにも入ってますが、
トレンドラインを見てもらいたい感じです。

上も下もキレイにぶつかった所で反転しています。

ポジション取りと利確のタイミングさえ間違わなければ
6円くらいは取れてますね (^_-)-☆

FXの場合は放置INGでOKですが、
バイナリーは放置しても利益が増えるわけでもないので
タイミングでガンガン行くわけですね。

しか~も!!

USD/JPYさんも
ダダ下がり状態なので
正直誰がトレードしても勝てる相場だと言えます。

ボーナス相場到来!!


てなわけですよww

ホント、移動平均線やσ3の線にぶつかって叩き落とされるのを
拾うだけで稼げます。

そのくらいボーナス相場ですYo!

とは言え子育てに追われていて
なかなか入れない現実ではあったのですが・・・

今日もバッチリ取りましたよ!!
ご覧下ちゃい (^^♪

 

2016.2.13-4 2016.2.13-3 2016.2.13-2 2016.2.13-1


トレード詳細を見てもらえばわかると思いますが
方向性が決まっている時に連続してポジションを持つという
これが連勝へのカギとも言えます!!

因みに今日の利益はというと!!

408万円の利益


自分で言うのも何ですが、カッコ良すぎです・・・

2月初めの時点で口座残高が100万円で

初日に溶かし・・・

追加で100万を入れてスタートをしましたが、
結局のところ、2月に入ってトレードしたのは2日だけ!!

しかも、

今日も約1時間のトレード時間なので
トータルで2時間というまさに神がかった結果になってますww

今日で口座残高は!!

1000万円超え


取り敢えず2日で1,000万円は超えましたよ (・∀・)
現状今月の収支は、8,363,600円という感じです。

因みに先ほど載せたチャートですが、
下のトレンドラインにタッチしていてそこでもバッチリ反転していますが!!

もう一回下がってくるのでは!?

と自分的には思っていますのでガンガン買いで入るのは危険かもしれません。

FXでの現状ポジは、
126.120が一番下のポジとなっています。

STOPは取り敢えずこのポジが成長する事を願っての

126.130に置いています。

これは戻って来そうな雰囲気もあるのでかなり浅めに
STOP置きました。

FXの場合はいかにポジを育てて
育ててからどんだけ遊べるか!!

というのがおいらのトレードなんで
取り敢えず落ちて来ても損さえしなければOKって感じです。

今月はどんだけ稼げるかも挑戦したい所なので
出来る限りトレードもやって行きますよん!!

子育ての合間にねww

ではでは!!


P.S

ちょうど今ブログを書いている最中に
今日中に来たら売りを入れようと思ってた値に!!

127.60

まだタッチしていないのでポジってないですが
もう取っちゃおうかなww

このポジに関しては
10pips程度踏まれようもんなら捨てるポジです。
予想的には月曜日には少しだけ美味しいポジになってるかなぁww

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。
宜しければ応援お願い致します。
 


ポチポチ応援お願いします!!



企画盛りだくさんのメルマガがスタートしました。
メルマガ限定のプレゼントもご用意していますので是非ご参加下さい (^_-)-☆
⇒⇒ メルマガ登録で豪華プレゼントGET

mailmag_bnr



ポジトーークTVには無料で参加できます。
トレードを生配信でお届けしておりますのでコピートレードも可能です!
⇒⇒ ポジトーークTVに今すぐ参加





放送を楽しみながらコピートレードをするなら!?
100-Optionsの口座開設をおススメします!!
今なら口座開設で5,000円がプレゼントされますよ(^^♪
⇒⇒ 100-Options口座開設はコチラ

100op-bnblk



優良な情報配信を心掛けさせて頂いております。
是非とも応援お願い致します!
⇒⇒ 為替・FX ブログランキングへ



2月13日 叩き落とされるのをただ拾うお仕事!!