お久しぶりのアメブロです。

はい。生きてますよw

 

何年ぶりにそういえばアメブロなんやらやってたなとふと思い。

久々にログインしてみて更新してみる。

 

この何年かで結構激動だった気もする。

 

10年いた東京から帰省して約2年。

やっぱり東京がいいと戻り、1年半は過ぎた。

 

ずーっと正社員で突っ走っていた私。

職を転々としているので、正社員が難しく、

派遣を選択。

あんまかわんねーの。

お時給ってだけな気もする。

 

割とてか、結構大手どころに入れたんだが

意外とできる人はすくないのか?w

 

派遣ごときの私が、社員(年上)に指示してたり笑

 

巷はコロナ。

最近もデルタだっけ?はやってきてますねー。

会社でワクチン打つのあたりまえーな感じになってて

ちょっと「は?」って思っているんだよね。

 

任意でしょ?

強制じゃないのに強制みたいに言わないでよ。

個人の勝手なんだからー。

なにもしないでコロナになるリスクよりも、ワクチン打ってどうかなるリスクの方が恐ろしいもんで。

基本薬とか嫌いな人で、

小さいとき、BCGでさえ、「いやです。」っていったのに打たされて

わりとトラウマ。

社会人になって、インフルの注射とか強制で打たされた経験もあって、

ぜってー嫌。

注射とか基本打ったことないし。

病気で入院したこともないし。

だいぶ前に高熱で病院かかったときに薬もらって1回飲んだら

余計に具合悪くなって、まじ薬嫌いになってるので、私は自然治癒でよいんです。

 

時間も心も余裕がでてきた昨今。

昔の夢を見てもいいかなと思い、、、

行動に移そうと考えていたりします。

 

というのも、スッキリでやってるTHE FASTで、夢に向かって課題をこなしている若者wの姿に感化されてしまっている。

 

私はシュント押しですね(^^♪

残ってよかった!

あの、move onでベロ出しにキュンキュンしてしもた。

17歳最強( *´艸`)

 

17歳の時の自分とは全然違うなーとか。

いろいろ考えさせられた。

だからかな。昔の夢がぶわーーーーって。

 

まずは、できることから行動してみます♪