それには、仕事をする上で大切なことが書き綴られていました。

マネジメント=現状維持
リーダーシップ=向上・成長

状況を改善しようとしている人は、どんな人でもリーダーだ。

肩書きじゃない。
改善するために動ける人か、否か。
ただそれだけなんだよね。

最近仕事でフラストレーションがたまる。
改善とか、より良い動きをしてくれない人に対して感じてしまう。
私はエンジニアではないので、プログラミングできないし、よめない。
当たり前。
でも、こうなるんじゃないの?
とか、実際に動かしてる立場からの懸念は洗い出せる。

こっちから聞かないと進捗も教えてくれない。
認識の齟齬がある。
信頼できない。
とか、もろもろあるんです。

おそらく、考え方の脳が違うんやろと。










そんな中で信頼できる人は居るんですが、多忙につき(笑)
迷惑かけたないんですよね。

はぁ。
フラストレーション!笑

٩( >ω< )و ٩( >ω< )و

でも、がむばる。