この記事はちょうど3年前に書いた記事になります😁
何年もずっとトレードについて同じ事を言ってますが、しっかり伝わってる人はまだ少ないですね。
.
『↓ちょうど3年前に書いた記事の一部』
.
--------------------
.
外食をしようとすれば、数万円は必要になりますが、私は今、好きなものを好きな所で好きな時に食べる事ができています♪
.
しかし、私自身の昔の話になりますが、あの時に相場の世界で頑張る!と決意していなかったら、もしかしたら私は好きな時に好きなものを食べれない状況だったのかも知れませんね。
.
人生は選択の連続です。
そして、楽に何かを成し遂げる事はできません。
.
一時の安易な判断をしてしまって、間違いの連続にならない様にして欲しいと思います♫
.
--------------------
.
こんな感じで記事を書いてたのですが、この記事を公開してから3年経ちますが、その間にアナタは何か始めましたか?
人生は好転しましたか??
大切な人は幸せにできていますか??
是非コメント欄にもコメントしてくださいね^ ^
.
ではでは♬
.
PS.
写真は銀座の中華屋さん!
名店「中国飯店」出身のオーナーさんのお店です😁