詐欺師や似非講師達は、

.

📌〇〇万円勝ちました!

📌ブランド物買いました!

📌海外旅行に行きました!

.

この様な内容を投稿します。

.

それは何故か??

トレードの事を何も知らないからです(笑)

私からすれば、そんなバカに影響されるのも少し信じ難いことですが…

.

例えば、ソフトバンクグループの孫さんが、「海外旅行に行きました!」なんて自慢すると思いますか??

.

ホリエモンさんが、「ブランド物のバッグ買いました!」なんて自慢すると思いますか??

.

少し考えれば、トレードで勝つには何が必要か分かるはずです^ ^

.

どんな成功者も同じ事を言ってますが、成功の裏には必ず地道な努力があるので♪

.

ではでは😁

.