最近、良いのか悪いのか分かりませんが、よく「一度会ってみたい」と言って頂く事が多いですが、私は基本的にメンバーさん以外の方とはお会いしていません。
.
大きな理由としては、私に会いたいという事は何かしらトレードにおけるヒントが欲しいという意味だと思うのですか、私がメンバーさんに有料でお教えしている以上は、他の方にトレードについてお話する様な、メンバーさんに対して失礼な事をするつもりはありません。
.
なので、私に連絡を取り、「ちょっと教えて欲しい」程度の人とはお会いしません。
.
とはいえ、最近は訳の分からない業者が多いので、
.
私が本当に実在するのか?
本当にトレーダーなのか?
.
といった疑問を未だにお持ちの方もいらっしゃるとは思いますので、その様な方に関しては、東京駅までお越し頂いて、10分程度のお時間は作っています(^^)
.
私の記事の内容を見ればご理解頂けるとは思いますが、私はトレーダーであり講師である自負があるので、無駄な時間は使いませんし、言い方を変えると、私の記事をお読みの皆様もトレードや他の事においても稼ぎ続ける自信が自分にあれば、他の無駄な事はしないと思いますので、自分の中で一つはそういうものを持つ様にして下さいね!!
.
ではでは😁
.
PS.
写真は昨日のメンバーさんとの食事と、最近の色々♪