本日の記事は、私がグループのメンバーさんにお教えしている内容についてです(^^♪
.
先ず、私は嘘や隠し事が嫌いなのでハッキリとお伝えすると、私がトレーダーとして駆け出しの頃(9年ほど前)は、何をやっても勝てませんでした(笑)
.
当時はボリンジャーバンドを見てエントリーしてみたり、オシレーター系のインジケーターを見て失敗したり…(><)
.
何年も失敗を続け、努力を重ねる事により、ようやく結果を出せる様になりましたが、その道はとても険しく困難なものでした。
.
そんな回り道をしながら、挫折と挑戦を繰り返しながら進んで来た道を、不要なものは全て取り除き、真っ直ぐな道筋を立ててお教えしているという事なのですが、あくまでもその道を進むのは自分次第になります!!
.
ですので、私達は皆さんが回り道をしない様に道筋は立てていますが、その道を進むのは自分なのだという事を、今日の記事を読んで頂く事によって、強く認識して頂ければと思います♬
.
相場の世界は楽をしようとすれば損をしたり騙されたりする世界なので。
.
写真はグループに提供予定の新ロジックの再現性をはかっているところ😁
.