何かのスキルを身に付けたいと思ったら、先ず何をしますか??
.
例えば、
英語が話せる様になりたい→英会話教室に通う
.
料理が上手になりたい→料理教室に通う
.
車を運転したい→教習所に通う 
.
等、様々なスキルを得るには、それ相応の学ぶ場所が存在します。
.
しかし相場の事となると、例えば「証券アナリスト」等、資格と呼ばれるものも少なく、ネットである程度それっぽい知識だけで何とかなりそうだと勘違いされる方がとても多いです。
.
最初は経験した事がなくイメージがつきにくい為、ネットや本しか知識を得る方法がない状態だと思います。
.
だから分からない人を狙った詐欺業者も増え続けるんですよね(><)
.
ですが間違えた知識や偏った知識ではなく、本当にしっかりと相場の原理原則を理解すれば、後は日々のルーティンワークなので、エントリー毎に一喜一憂する事もなく、淡々とトレードをこなせる様になります(^^)
.
後はその辺りの知識をどこで身に付けるかですね♪ 
.
PS.
動画はウォール街のパフォーマーの方(^^♪
これもすごい技術ですね!

 



 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

 

トレードの情報やコミュニティ詳細は公式LINEから!

 

【↓公式LINE@はこちら↓】

友だち追加

 

【↓公式LINE@ QRコードはこちら↓】

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼