「ジンさんのグループは講師が何人いますか?」

.

最近よく聞かれますが、当グループの講師は、今流行りの見栄えが良い女の子ならOKとかではなく、明確な条件があります。

.

①トレードで勝ち続ける事ができる。

②自分だけ勝てるのと、教える事ができるのとでは知識の量が全く違うので、教えられる様になるまで知識をつける。

.

ここまでできないと、当グループでは講師になる事はできません!!

なので、当たり前ですが全員専業トレーダーです♫

.

ここまで徹底してから講師になってもらっているので、講師の人数は簡単に増やしません。

なので講師の人数が少ないと思う人もいるかも知れませんが、質の低い「集客要員」の名ばかり講師は私達のグループには必要ありませんからね(笑)

.

結局は、集客メインの名ばかり講師が100人いるより、本当に教える事ができる講師が3人いる方がはるかに効率が良いという事です^ ^

そもそも、知識のない講師なんかに相場の事を教えられても勝てるわけがないのでm(_ _)m

.

最近はそれだけではなく、グループの参加者に集客を強要する所もあるみたいです!

名前までは出しませんが、人として終わってますね(笑)

.

もちろん、本当のトレーダーさんもいますし、私も色んな方とお会いしますが、SNS上の『講師』と言ってる人は90%以上がマトモじゃない人だと思っておいた方が良いでしょうm(_ _)m

.

PS.

動画はマンションのジムですが、狭すぎるので今日はジムの契約に行こうと思います♬

 



 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

 
FX、バイナリーオプションの情報を定期的に限定配信しています。
 
○FXやバイナリーオプションを真剣に覚えたい。
○継続的に利益を上げれる様になりたい。
 
という方は、下記または「@jin.mind」をLINE ID検索で追加して下さい♪
 

※無料動画配信中!!

 

【↓公式LINE@はこちら↓】

 

友だち追加

 

【↓公式LINE@ QRコードはこちら↓】

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼