先日は、先輩トレーダーが50歳になったという事でお祝いに♬︎
出会って約10年になるので、お互いにそれだけ年を取りますよね!

 

ここのお店は完全予約制のお店ですが、脂っこいお肉が苦手な私の年代には最高のお店です(^^♪

 

さて、本日は『最初の一歩を踏み出せない方へ。』という事で記事を書きますが、色んな方からご相談を頂く中で私が感じるのは、「最初の一歩」の前にまず 「思考レベルでも決定に至ってない」 方が多いのではないでしょうか。

 

SNSやネットで調べているだけでも、

 

詐欺業者が多いから怖い。

私にできるのだろうか?

 

など、自分の中で色んなブレーキがかかると思いますし、実際に私もweb上の95%以上は詐欺系だと思います。

 

しかし、その中で本当に正しい知識を付ける事ができる環境があったら??

 

写真の2枚目~5枚目は、当グループのホームページの一部になりますが、この様に、「ローソク足って??」といった初心者の方から、トレンドの判断方法や、実際のエントリーポイントまで分かる様になっています。

 

これは当グループの例ですが、本当に正しい知識を付ける事ができるのであれば、当グループじゃなくても、どこで学んでも良いと思います!!

 

大切な事は、トレードで生計を立てる事を考えるのであれば、色々考えた上で最後の「エイヤ!」を決めるという事です!!

それが、自分自身が相場で勝ち続けるうえでの最初の重要な一歩になると思います♬

 

PS.

やっぱりこの先輩は絶対に写真NGでした(笑)

 

 

{2DCDAADC-5249-4DD4-86AD-FF6FC1CAACA9}

 

{1A92FF24-3F89-4F81-9E39-9B2C3518AE4B}

 

 

{5D22C91C-EC86-4276-AB4B-F51E61205FB5}

 

 

{AFDB99C9-723F-404B-BA32-8D1D4614EEFC}

 

 

{F323DE8E-40BB-48A4-8C44-9096507144ED}

 

 

 

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
.
FX、バイナリーオプションの情報を定期的に限定配信しています。
.
○FXやバイナリーオプションを真剣に覚えたい。
○継続的に利益を上げれる様になりたい。
.
という方は、下記または「@jin.mind」をLINE ID検索で追加して下さい♪

 

【↓公式LINE@はこちら↓】

 

友だち追加

 

【↓公式LINE@ QRコードはこちら↓】

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼