今年もあっという間に半分が終わりましたね!

皆さんは年始に立てた目標を達成できそうですか??

 

目標を達成する為に正しく努力はできていますか??

日々色んな目標や、それに対しての計画を立てていると、時折、昔の無計画で何も考えず、何かあると人のせいにしていた過去を思い出したりします。

もちろんその頃は何一つ達成できていませんでしたが(笑)

 

先日、私の地元でもある京都に行ってました♪

写真は私の好きな蒸し豚のお店です!

 

ここのお店は私の父が昔から好きなお店で、このお店ならではの少しクセの強いお客さんが多いので、幼い頃はイヤイヤ連れていかれてた記憶がありますが、大人になってからは私もここのお店の大ファンです(^^♪

 

ご家族で経営されているのですが、ここのお店もあまりサイトとかには載ってなくて「知ってる人は知ってる」的なお店なので、芸能人の方が来られたりしていますが、このお店の店主は芸能人だからといって貸し切りにしたりしません。

なので、ちょっとクセの強いお客さんとすごく綺麗な芸能人の方が横のテーブルに居てる様なカオスな状態になっています(笑)

 

そしてとても安いです♪

 

今年もあっという間に残り半分も終わってしまいますが、日々数字ばかり追いかけると息が詰まる時もあるので、しっかりと目標は達成しながら息を抜くところは抜いて頑張りましょう♪

 

 

-----------------------------------------

 

FX、バイナリーオプションの情報を定期的に配信しています。

興味がある方は、下記または「@jin.mind」をLINE ID検索で追加して下さい♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【↓公式LINE@はこちら↓】

 

友だち追加

 

【↓公式LINE@ QRコードはこちら↓】

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

クリックお願いします(#^^#)

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村