いつも電話でお話しさせて頂いた方には伝えるのですが、「投資」については今の日本の教育では私たちは学んでいません。

 

だから無知のままで何かをしようとすると悪質な業者に騙されてしまったり、勘違いしたまま進めてしまってマイナス続きだったりする方が多いのですが、車に例えるならアクセルとブレーキを間違えて覚えてしまってる状況です。

 

アクセルとブレーキを間違えてては車は動きませんし、動いたとしてもとんでもない事になるでしょう。

 

しかし、ネット上の簡単な操作だけで取引できてしまうFXやバイナリーオプションだと、その重大さに最後まで気づかないので、気づいた時には取り返しのつかない事になってしまっています!

 

そこをどれだけ早く気付く事が出来て、正しく努力ができた人だけが結果を出し続ける事ができて、結果が出るからトレードを楽しむ事もできる様になます!

 

当たり前の話だとは思いますが、『人の倍稼ごうと思えば、人の倍努力しなければならない!!』という事です。

 

そして私たちも回り道をしないように道筋は立てていますが、そこを一歩ずつ進む努力をするかしないかで将来は大きく変わると思います♪

 

写真はトレードルーム近くにある肉バル!!
結構ワインの種類が豊富です(^^♪

 

-----------------------------------------

 

FX、バイナリーオプションの情報を定期的に配信しています。

興味がある方は、下記または「@jin.mind」をLINE ID検索で追加して下さい♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【↓公式LINE@はこちら↓】

 

友だち追加

 

【↓公式LINE@ QRコードはこちら↓】

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

クリックお願いします(#^^#)

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村