今日も画像の通り、約35万円の利益でした!!

…と言われて信じた方、要注意です!!

バイナリーオプションだと少し前にデモ口座の取引画面で「勝ってますアピール」をする業者が多かったですが、最近はFX.も増えてきましたね(><)

MT4のスマホアプリを使えばリアル口座もデモ口座も違いが分かりません(笑)

もちろん取引数など、見るからにリアル口座の方もいらっしゃいますが少ないですね!

確認する場合はスマホアプリの画像ではなく、PCでLiveサーバーである事を確認しましょう♪

先日の投稿から参考画像も載せておきます!!

 

 

 

 

-----------------------------------------

 

FX、バイナリーオプションの情報を定期的に配信しています。

興味がある方は、下記または「@jin.mind」をLINE ID検索で追加して下さい♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【↓公式LINE@はこちら↓】

 

友だち追加

 

【↓公式LINE@ QRコードはこちら↓】

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

クリックお願いします(#^^#)

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村