人間誰しも自分が輝いていた時の記憶の一つや二つはあります。

 

よく居酒屋で酔っ払ったオジサン達が口をそろえて言ってますよね。

 

あの頃はよかった…。

今の若い子は…。

 

聞いてるとうんざりしてしまいますが、それはその方たちが今の自分に自信がなく、過去の輝いていた時期に得た感動にも、もう出会える自信がないから過去にとらわれてしまっているのだと思います

 

この人はこうだからダメだ!なんて周りの批判ばかりして自分の努力をしない人も同じことが言えますね。

特にネット上だけでそんな事をしている人は話にもなりません(笑)

 

私自身、色んなステータスの方と会う機会も多いですが、自分に自信を持っている人は何歳であってもすごく輝いていますし、稼ぎ続けています!

 

もちろん、お金が全てではないと思いますが、あるのとないのとでは有事の際に選択の余地も大きく変わると思います♫

 

PS.

最近食べ放題にハマっています♪

写真はヒルトンのランチビュッフェと焼肉の食べ放題!

 

 

 

 

-----------------------------------------

 

FX、バイナリーオプションの情報を定期的に配信しています。

興味がある方は、下記または「@jin.mind」をLINE ID検索で追加して下さい♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【↓公式LINE@はこちら↓】

 

友だち追加

 

【↓公式LINE@ QRコードはこちら↓】

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

クリックお願いします(#^^#)

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村