【SNSでプライベートの切り売りと嘘。】

 

友達、恋人、家族、子供、自分が大切にしないといけないものを平気でSNSにアップしてまでお金を稼ぎたい。

 

嘘をついて稼いでるフリをしてまでお客さんを呼び込みたい。

 

悲しくないですか??

 

そんな事してるヒマがあるなら1つでも相場の知識をつければ良いのに…。 

 

先日、相場とは無関係の地元の友人がお酒を飲みながら「500円玉貯金がいっぱいになったから子供連れて旅行に行く!」と話してたのを思い出しました。

 

そんな彼の顔は何より幸せそうでした^ ^

 

無理はしなくても、コツコツ頑張ればその先に幸せはあると思います♫

 

PS.

写真はトレードルームの移転先候補①♪

スカイラウンジが使えるので大人数可能です!

 

PPS.

トレードルームにNYの物件と最近は物件探しばかりしています(笑)

 

 

-----------------------------------------

 

FX、バイナリーオプションの本質を知り、人生を大きく好転したい!!
もっと良いものにしたい!! と思った方は下記LINEより、ご連絡下さいませ♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【↓公式LINE@はこちら↓】

友だち追加

 

【↓個人LINEはこちら↓】

友だち追加

 

【↓公式LINE@ QRコードはこちら↓】

【↓個人LINE QRコードはこちら↓】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

クリックお願いします(#^^#)

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村