『自分の成長だのへちまだなどと言う余裕がなくなるくらい必死になって仕事と相撲をとっている社員ほど、結果が出せる人材へと、驚くようなスピードで成長するのである。』

 

私が経営者として尊敬している一人、株式会社ディー・エヌ・エーの元代表取締役である南場智子さんの言葉ですが、女性で「へちまだ」なんて表現する方ってかなり珍しいですよね(笑)

 

この歯に衣着せぬ物言いが大好きです!!

 

よく努力をしている風の方にありがちなのが、【マインド】だとか【夢を叶える○○】だとか言いたがりますが、本質は案外シンプルなものです♪

 

①正しい知識を身に着ける。

②正しい知識のみで判断し、機械的に同じところでエントリーする。

 

たったこれだけなんです(^^♪

後は自分がブレずにできるかできないかだけですね!!

 

PS.

写真はNYのB級グルメで有名な「Joe's Pizza」。

レオナルド・ディカプリオや、アンハサウェイも来ていたpizza屋さんです♪

 

 

 

-----------------------------------------

 

FX、バイナリーオプションに興味のある方!

人生を大きく変えたい方は下記LINEよりご連絡下さい♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【↓公式LINE@はこちら↓】

友だち追加

 

【↓個人LINEはこちら↓】

友だち追加

 

【↓公式LINE@QRコードはこちら↓】

【↓個人LINE@QRコードはこちら↓】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

クリックお願いします(#^^#)

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村