大人女子一人旅!お部屋編リラクシア伊豆高原 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

大人女子一人旅!お部屋編リラクシア伊豆高原

 

小学生の時から夏と冬は毎年伊豆高原で過ごしていました♩

 

海が見えて、気候も温暖で過ごしやすいし

美術館面白い博物館があったりして楽しいんです。

 

だけど、ここ最近はいけてなかったので

今回ゆっくり自分にご褒美旅行に行ってきました♩

 

伊豆高原は新宿から一本でいけましたよ(^^)

2時間ぐらい海岸線をあっという間です。

 

チョイスしたホテルはこちら↓

 

リラクシア伊豆高原

 

 

受付は清潔感があって凄く好感が持てます♩

 

 

嬉しい!ウエルカムドリンクと

laveraのハンドクリームを頂きました!

早速ヌリヌリ♩

 

 

外は何か外国に来たみたいな可愛らしい雰囲気です💖

 

 

 

お部屋に到着!

ス!スタンダードルームですか!?と聞き返して

しまいました(笑

 

 

 

 

 

 

 

ひろーーーーーーーい!!

 

 

 

ガウン着て横になってみました💓

 

私の部屋がこんなに広い!!!

 

広くて美しくて、とてもリラックスできます!

 

 

美しいお手紙まで置いてありました、

こんなお気遣いが嬉しいです💏

 

 

アメニティは必ずチェック!

 

お、

おおおおおおおおお

ナノケアのスチーマー!

オリジナルのお化粧品も置いてありました♩

 

 

早速試してみましたよ💕

 

乾燥していたので、いい感じに保湿されました♩

 

 

リラクシア伊豆高原

エステお食事に続く〜♩