KOSE【米肌】アンバサダー | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

KOSE【米肌】アンバサダー

 

先日行って来ましたkoseさんの

アンバサダーミィーティング爆  笑

 

ライスパワーナンバー11がたっぷり

入っていて、お肌の水分保持能力を上げてくれる米肌!ラブ

 

その米肌から活潤シリーズが新発売なんです♪

 

いち早く試せるので楽しみです♪




 

手前のゴールドパッケージが10月に新しく

発売になる活潤リフトですドキドキ

上品な金色ですね〜


 

カメラを新しくしたので

まだ自撮りが慣れない・・・


 

 

まずは、お肌に必要なことの基礎知識や

マッサージ方法を学びまして

 


 

いざ体験してみます♪

まずは、クレンジング


 

ティシュで拭き取りしてから

コットンで落とします。

 


 

次に米肌のローションでお肌を整えます♪


 

次に活潤パック♪

 


 

しっかり引き上がるパックで

これはいいっ!

お風呂に入る方は、袋のままお湯の中で温めて

使うと浸透が違うよ♪

 


 

#米肌アンバサダー