日々のこと | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

日々のこと

 

blogアップが出来なくて

 

なんか寂しい~。
月末は、毎月提出のものがたんまり
あるので
1日パソコンに向かっております~✋

 

昨日は、動画編集して、

 

今日は、美容記事執筆✋

 

家事出来るし、仕事+で子供の熱、

 

 

運動会、部活、父のこ
などがあるので

自宅での仕事は本当助かります~。


 

 

 

先日、楽しいイベントに行ったのに

 

 

 

まだアップ出来てない(^^;💨

 


いつぞやの事か思い出せない

けど

どこかでゆっくり飲みました笑 

あ、打ち合わせの時だ。

日本橋三越でした


 

こんなサムネも作ってみました笑

楽しすぎるwww

 

またアップしますねー

 

こんな頻度なのにいつも見てくださり

ありがとうございます!