表参道スキンクリニックへ | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

表参道スキンクリニックへ

暑くなると、色々な
事が気になりますよね✨

肌を出す時期の前に
綺麗な肌にしておきたい
~って

今日、そんな肌を実現出来る
表参道スキンクリニック
行って来ました☺




大通りから一本入ると
すぐにありましたよ✋




表参道からたったの3分で到着です。

通うことも考えると、アクセスしやすいのは嬉しいですね~




中に入ると清潔感があり
上品な受付




白を基調とした落ち着いた待合室




カウンセリングから
施術まで完全個室で行われるのも
嬉しいです




ここに来るきっかけとなったのは、
やはり最先端のマシーン!
SLPA
真皮まで届くレーザーは医療機関でないと受けることが出来ません




ガウンに着替えてワクワク




痛みも全然なくて、
あっという間に終わってしまいました


クリニックなので、アフターケアが
しっかり
しているのも嬉しいです




対応して下さった方も丁寧で
気持ちが良かったです✨

あっという間に終わって、綺麗になれちゃうなんて嬉しいですねニコニコ

しかもしかも
今はキャンペーン中

ブログ見たよ
サイト中の割り引きより
さらに
以下のサ5パーセントオフるそう

気になる人は
チェックしてみて下さいね
⬇️