お疲れ様 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

お疲れ様


お疲れ様でしたっ--!❤

と言う事で
丸ビルにあるAWキッチンに
移動して、
ビュフェランチ❤

も-お腹ペコペコ✋




AWキッチンと言えば
野菜だよね

たっぷり頂きます




前菜❤



お疲れ様乾杯❕

ビナ-レトレ-ナ-も
デビュ-まで2年の年月がかかり
ましたが、
この2つの商品に関しましても約1年半かかりました。
無事にデビュ-出来まして
感無量です。
デビュ-に際して
沢山の方のお力をお借りしました。
本当にありがとうございますm(__)m





キノコとからすみパスタ🎵



スィ-ツもブュフェ✨



トマトが入ってる🎵








甘さが身体に染みてきます✨