⭐UUUM一周年記念パーティ⭐ | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

⭐UUUM一周年記念パーティ⭐


UUUM一周年記念パーティーと言う事で、
  YOUTUBEスペースへ




100人の人気クリエイターさんが集まりUUUM一周年をお祝いします



ヒルズ森ビルタワーにユーチューブスペースがあります。



人気のユーチューバー
水溜りボンドさんたちも来ていたよ
テンポがいいお喋りに会場に笑いが生まれます。



そしてそして、日本のトップユーチューバーと言えば
ひかきんでしょ。
女子のトップクリエイター佐々木あさひさんは現在留学中なのでお会い出来ませんでしたが、
いつか一緒に楽しい事発信できたらいいなぁ

くまみきちゃんや木下ゆうかちゃんも
人気のトップユーチューバーです。

日本の可愛いを世界に発信しているスゴイ方達!

若くてエネルギッシュなクリエイターが沢山居て
とてもわくわくする時間を過ごせました



ヒカキンと
息子がいいなー!と大絶叫してました☆



UUUMのCEO蒲田さん




偶然にも八戸からYOUTUBE発信している
可愛い❤なっちゃんに会えました



楽しい交流会です