もみじ | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

もみじ

滋賀の旅のラストは鶏足寺
ここはね、紅葉がとても有名なの

「死ぬまでに行きたい!世界の絶景 日本編」にも
選ばれています

約200本ものモミジ を中心にした古木が色付き、
静かな境内が鮮やかに染まります










綺麗でしょ~。





真っ赤になったもみじは
まるで絵のようでした






赤や黄色に緑に、茶色
秋は色を楽しむことができますね




旅のラストがもみじで良かった~。
清々しい気持ちになったよ

初めて訪れた滋賀は見たことのない
景色や食べ物、風景で溢れていて
日常を忘れさせてくれる
癒しの場所でした
たっぷり充電できたので
また頑張れそうです

ありがとうございます




ジャンプ!




「滋賀県の観光PR」のお手伝いでお邪魔させていただきました~(^-^)

琵琶湖のことなら「ビワイチApp