黒壁スクエアでランチ(^-^) | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

黒壁スクエアでランチ(^-^)


私のコスメブランドビナーレの年末
 THANKS WINTER SALE 開催中です!



街は、レトロで雰囲気があり
おしゃれなカフェがいっぱいI

和を上手く現代に取り入れていて
タイムスリップした様な気分になります。

おしゃれでほんわかしていて、
日本がギュッとつまっている

私が街を歩いて、最初に感じた印象です。







お洒落なオルゴール館I

ガラス体験では、デコレーションオルゴール作りが
出来るそうですI

他にも
陶芸教室ではほっこくがまでのろくろ体験も出来ますI



お肉~の看板が呼んでる~I



一軒一軒、惹きつけられますI



今日は、こちらでランチI
              




古い町家を改装して作られましたが、
中庭も有り和洋折衷で明るい雰囲気ですI







ランチは、ワンプレート、スープ、
ぱん、デザート、ドリンクでしたI

パンが美味しい~!





ゆかちゃんは近江牛


私はお魚のフリッターI

サックサクでおいしゅうございましたI

サラダもたっぷりで嬉しいI


長浜で気軽にフレンチを楽しめる素敵なお店だと思います。

デザートのプリンが悶絶美味しい~!
大満足のランチでしたIまた来たいな~I


「滋賀県の観光PR」のお手伝いでお邪魔させていただきました~(^-^)


琵 琶湖のことなら「ビ ワイチApp