それから~✋ | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

それから~✋


こちらがセットです

ファスティングも出来ちゃいます✨




向山志穂さんと熊田ようこさんの対談です

熊田さんは、現在妊娠6ヶ月✌
3人目も欲しいな~何てお話ししてました。
ハッピ-オ-ラが出ていますね



美しくなるお話しを沢山聞けました~。



最後はyoutubeに告白ソングをアップしたり、CDを発売しているエリカさんの歌を
聴いて、ほっこりした気持ちに

可愛かったです



囲み取材中~✋芸能界って感じです



囲み取材終了後に、志穂さんと楽屋にて対談させて頂きました。


帰りにメーカーさんからお土産を頂きました(^-^)
天使の美活セットが入っています❗
夏に向けて私もダイエットしなきゃ-!