ビューティ-エクスペリエンスさんのイベントへ | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

ビューティ-エクスペリエンスさんのイベントへ

会場に着きました

宇宙みたいな空間ですね~。






受付を済ませてから中へ



お食事です~。



ビューティ-エクスポが始まりました✨



乾杯❗
苺のスパークリング





社長の挨拶です



それから、社名や新しく会社のロゴを
デザインした佐藤可士和さんとのト-クセッションで進みました

世界的に有名な方ですよね、



気さくに話して下さり素敵な方でした~





お食事も美味しかったです





それから、新商品のブ-スへ