VoCE撮影 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

VoCE撮影


今日は、こちらへ




講談社の中は、グリーンドキドキ
まるで、公園です♪



私はVOCEさんのお仕事でしたが、
ViViやマガジンハウスさんの撮影も入ってたみたいですキラキラ



第3スタジオ♪



ライターさんや編集の方と細かく
打ち合わせをしてから、撮影です(^-^)



今回は、私の18番小顔です(^-^)
筋肉を通して分かりやすく皆さまに
お伝えしたいですラブラブ




中には社食や本棚コ-ナ-があり
自由に本が読めます(^-^)




講談社さんから発売の漫画も沢山ある
よね~♪



撮影を終えて、護国寺の人気店
手作り和菓子「群林堂」へ

こちらの豆大福や豆福、桜もちは大人気で
朝から晩まで人が並んでいますキラキラ




両親の分もと、多めに買いましたキラキラ

楽しみドキドキ



美味しかった~(^-^)