札幌あちこち | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

札幌あちこち

楽しいよ、行ってみて❗と聞いていた
ツド-ムへらぶ



雪でこれでもか-!と遊びました~✋



長~い滑り台

長男は浮き輪みたいのに乗って、
何度も何度も滑って✋満足そう❗



それから、円山動物園へ
レッサーパンダがお迎えしてくれます✨



ワニらぶ



ペンギン、気持ちよさそうに泳いでいます




動物園は、雪がいっぱいでこちらもかなり遊べますキラキラ



凄い~✌他にもベイマックスや
サザエさんの雪の像があります。





メロン熊ってば目血走っちゃって
子供達びびってました✋



ハイボ-ルブ-ス発見!




ザンギと一緒に一杯やりました✋



そんなに寒くなく夜もたっぷり
祭りを堪能できます✨




プロジェクションマッピング、美しい~✌



クラブ!⁉って間違えちゃうほど
大音量でモ-グルが見れます
大通り公園に作っちゃう所が格好いい~✋




マッサンブ-ス発見!



夜は、仕事の関係の方と札幌ビール園へ❗




ジンギスカン美味しかった-!