マンダリン☆あれこれ☆レポート | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

マンダリン☆あれこれ☆レポート

そらは、カウンター8席だけの
お寿司屋さんらぶ





KSHIKiも、カウンター8席のピザ屋さん




店内です✋




こちらミシュラン1つ星、キュイジ-ヌ
のお店です🎵

なかなか予約が取れないそうです✨



丁度デンマークのブランド
SKAGENのイベントが開催されていました🎵










グレーと白を基調にしています✨





コペンハーゲンにある有名なキュイジ-ヌ
レストランnomaが期間限定で、マンダリンバ-の一角にお店を出していました。

この期間の為に受付、料理人、運ぶ人、皿洗いの人まで連れてきて、東京での料理の為だけにお皿を作ったそうです☆

そのお皿は、食べに来てくれた人だけに買う権利があるそうで、オンラインショップのパスワ-ドが聞けるとか(@_@)

どんな料理かと言うともの凄く斬新で、
食用のアリが前菜のサラダにふりかかって
いるなんて話してました~。

食の世界は、奥が深いな~💓😍💓

お店は最終日まで予約でいっぱいなんだそうです~✋




仮設に作られたとは思えない、
存在感のあるパーテ-ションです✨