花 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba





寒くなり花が無くなるこの時期は
少し寂しい感じがするので、
部屋に花を飾る事が多いです。

香りが強いものにして、花の香りに
癒されてます✨😌✨

下二人に花を選ばせたら、スプレー菊とか
選ぶし。。
も-センスを疑うわぁ。





私がええ(;==)」L(==;)とか言ったら、
じゃあこれにする!って
仏壇花のセットを持っくるし、
目が点になりましたよ、
全く。

でも好きなの買って満足したから
、ちゃんと自分で花を切り花瓶にさしていました。

私自身、6年間華道を習って良かったな~と思う事が多々あるから、
娘達にも習わせようかな?