ほのぼのアレコレ | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

ほのぼのアレコレ


土曜日だけど、参観日だったので早起きしました!

間違っていようが関係無く、果敢に手を挙げていましたね~。

エライエライ!



その後、
自動車屋さんへ、タイヤ交換に合格

そこの会社の社長さん韓国が好きとかで、待ち合い室メッチャ流れてました~☆

お母さんが好きって言うのは、よく聞くけどお父さんが、すきなのは珍しい。

「俺はぐちゃぐちゃした内容は嫌いだけど歴史物は好きなんだよ!」と




社長さん、オススメの馬医アップ




エステに移動ラブラブ今日もエステを楽しみに来て下さるお客様がいらっしゃってますラブラブ



毎月来て下さるご年配のお客様が「お肌に透明感が凄く出てお友達に肌を誉められたの!」と嬉しそうにお話し下さいましたグッド!

お肌の質感が綺麗な方でしたが、益々素敵な笑顔に磨きがかかったOさん。

喜んで頂けて私達も、とても嬉しかったです合格❤❤❤上げ上げ上げ上げ



Android携帯からの投稿