お買い物 横浜 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

お買い物 横浜

先日行った、マ-クイズでは買い物もしてきました合格

3階が子供服になっていたので、みて回ってみましたが、お店が、広くて見やすかったです。

子連れママの気持ちわかってるな~ってお店ばっかりでした☆



可愛すぎてママの方がtensionアップアップアップ







長女は、ばあばから(旅行中に使いなね)、と貰った1000円でマザーウェイズで



この靴を買ってました合格

相当気に入った様で、履いて八戸に帰りたい!!と言ってたけど、さすがに長くは歩けないから断念したみたいDASH!DASH!



遊びの世界は、室内プレイルームみたいになっていて、とっても楽しめそう☆

雰囲気が東京ド-ムシティにある室内プレイルームに似てる音譜







まだ洋服売り場をうろうろ!

分かるよ~、その気持ちラブラブ



一階には、ジャ-ナルスタンダードのカフェもラブラブ



BREEZEは、男の子ものが、好きでよくネットで、買っていました!
可愛い~☆



子連れには、オススメですね!
色々充実していますアップ





Android携帯からの投稿