米軍基地でハロウィン | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

米軍基地でハロウィン

 先日のハロウィン の日は、三沢の米軍基地 の中で楽しんできました

基地のの入口です

 

幼稚園の友達とワクワクドキドキへいざ中へ!

 

身分証とエスコートの人がいなければ中に入れません

 

無事に入れました~(^ω^)

 

ワクワク!

   中は、ハロウィン一色!  

 

どこのお家も、怖~く 飾り付けていて、長女ビビリまくり~

 

土から ドクロ が出ていたり、顔から が流れていたり
ホント、リアルでした(*゚▽゚*)

 

歩いてる道のそこら辺にあるのでぎょっとします・・

 

暗いので、明かりを頼りに一軒一軒歩きます(^O^)
おうちの人たちも仮装しています!

 

大きさもあって迫力がありました!

 

可愛いー!日本で売っているのかな?欲しい



 とてもリアルな ゾンビ顔でした

 

お友達もきまってます!

写真には写っていませんでしたが、かっこいいメガネをしてました(笑

 

ライトを上手く使っています

 

ゴーストバスターズのお家みたい(^O^)

 

教会ではホットドックやチップス、飲みものが無料☆彡

 

冬にBBQもいいですね~

 
美味しかったです

 

教会の前の広場では、沢山のゲームが楽しめます!

 

息子はサッカーゲーム!勝つとお菓子が貰えます(^ω^)
英語がほとんど喋れないはずなのに、あれこれ外国人と
コミュニケーションをとっていました☆彡子供ってすごいね!

 

娘は、小悪魔天使の融合がコンセプト☆彡
最初は恥ずかしがっていた娘も、最後はトリックオアトリート!と
大きな声で話しかけていました☆彡

 

 中でも色々なゲームが楽しめます 

 

輪投げ?

 
 
 
 パイレーツオブカリビアン ジャック・スパロウも☆彡可愛すぎです! 
 
 
決まってるね~。みんな興奮して、お菓子を貰ってました

 

お菓子の釣り(^O^)!

 
ビーズ作りなんかもあります☆彡

 
真剣です!

 


 
みんなでチーズ♪

 
 
 とても楽しくて、刺激的な時間でした!
ゆうこさん、ジョンさん、エルダさん、ありがとうございます!