青森ワッツ | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

青森ワッツ



青森ワッツの開幕戦にいってきましたよ~(^▽^)




スタッフちゃんの お兄ちゃん が、ワッツで活躍する選手ということもあり、今日は午後からサロンをお休みさせていただき、スタッフ&家族みんなで応援でした~



大盛り上りでしたよ~☆彡



あまり良く撮れていませんが、チアも最高でした。

あ~かわいい~。私も生まれ変わったら。。。

という夢をもってしまいました



ワッツは見事初戦勝利しましたよ~

明日もがんばれ\(*⌒0⌒)♪




Android携帯からの投稿