自宅でできるリフトアップテープ | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

自宅でできるリフトアップテープ

 

人が、ポーツジムのインストラクターをやっていた関係で、家にはテーピングテープなどがたくさんあります


日何気なく手にしたテープでとても効果的なリフトアップグッズができたので、皆様に紹介しますね~

※肌にトラブルがあったり、何らかの異常があった場合は直ぐにやめてくださいね~ 

用意するものは、伸縮性のサポートテープ(キネシオテープ 商品名かな?)



まず、cmくらいの大きさに2枚切ります。

写真では1枚だけです。


 


次に、本均等に切れ目を入れます

半分くらいまで入れれば十分ですね。


 

それを、ほうれい線を伸ばすように頬に貼り付けます

はじめに本のバラけているほうから貼ってくださいね~。

そして、耳の方に引き上げながら、全部貼ります。

 

これで皿洗いすれば、その時間でほうれい線解消にもなるし、家で一人でカラオケ?すれば頬の筋力もアップして垂れ下がり防止にもなりますよ~


お試しあれ~