スムージーcafe in テラス&プチ酵素講座 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

スムージーcafe in テラス&プチ酵素講座

今日は、ロミロミ&ホットストーンのOhanaさんのすてきなテラスにて


PonPon-cafeのmasaの
【スムージーcafe in テラス&プチ酵素講座】が開催されましたドキドキ


私も酵素好きの一人として参加しましたよ音譜



素敵なテラス合格


ポンポンスムージーはとても飲みやすかったです合格


酵素の勉強もありましたよー


ひじきやウォルナッツなど普段は私はいれないかも??みたいな食材もあり、

美味しく飲めて勉強になりましたにひひ


アボガトとバナナの組み合わせは腹持ちが良かったです!



masaさんは、もーーーーびっくりする美肌の持ち主。。。。


このお肌をみたら絶対グリーンスムージーを始めたくなる!!と思います☆彡


艶々ぴかぴかつるり~ん♪きっと腸もお綺麗に違いないと思います>>はい


以前他のセミナーでご一緒させていただいたときあまりにもお肌が綺麗で

何をしているんですか!?と恥を偲んで声をかけさせていただいたのが出会いのきっかけです♪えへラブラブ


豆乳寒天onカシューナッツアイス 苺ソースのせ~


最後は皆さんでぱxちり合格

とぉっても勉強になりましたし、新しい発見がありましたラブラブ


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

今度は二戸で行われるそうですよー!


masaさんありがとうございました!

PonPon-cafeのmasaさんのブログ↓↓


http://ameblo.jp/pon-pon-cafe/entry-11578542124.html


Android携帯からの投稿