会合でのお食事 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

会合でのお食事

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


お食事は、グランドサンピアさんで頂きましたアップアップ

とても美味しかったですラブラブ

お刺身(*^^*)



おめでたい器です(^.^)



うまま…(^.^)



お肉が柔らかくて、野菜がマッチしてます
アップ


春ですね~




あれ?写真の順番がおかしいですね( ̄∇ ̄*)ゞ笑



しめの筍ご飯♪最後まで、しっかり頂きましたよ~。




子供がいるとついつい自分は、早く食べなきゃみたいになって何食べたっけ?( ̄∇ ̄*)ゞ?みたいになるので、
久しぶりのゆっくりディナーですアップアップ

子供達は、お爺ちゃんお婆ちゃんがみてくれましたよ(^.^)

子供を置いて、夫婦二人で夜出かけるのは、初めてなので大丈夫かな?と心配でしたが、元保育士の義母がしっかりみてくれてました~。
ありがとうお母さんアップアップ


Android携帯からの投稿