船上パーティーinTOKYO | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

船上パーティーinTOKYO


先日、宏枝ちゃん、朋美さん主催の船上パーティーに参加してきました~。



私の仕事も重なっており、ちょうど良いタイミングで参加できて嬉しかったです~。



夜景がキレイな埠頭!!


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


これから乗船です☆


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


今日のパーティー会場はここ!!

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


先日某海外アーティストが貸切でパーティーをやってましたね~。



もちろん今回のパーティーも貸切。



中はこんな感じです~。


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


今回はM姉さんと一緒でした~。


今回のドレスコードはキラキラでした!!


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


参加者の中には、25ansの荒井志保さんも~ラブラブ


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


中はクラブのような感じですでした~。テンションアップ

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


スイーツはイリナの可愛いケーキ!!

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


TVの取材も~

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

このお方も会場を盛り上げてくれました。


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


主催者の宏枝さんとラブラブ

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

お尻を触ると、幸運が舞い込むそうです(=⌒▽⌒=)

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


会場を盛り上げてくれた、ベリーダンス。


とってもセクシーでした~。


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba



最近話題のLEDフェイスケアマスクの紹介も。すごいですwww

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


みんなでパチリ(全員ではありませんが)

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

厚子さんと、M姉さんとパチリ


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


石田純一さんとTV出演している拳杉シェフ

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

イケメンですね~


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


新商品のショーも

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


ベストドレッサーに選ばれた荒井志保さん


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


素敵~と思っていたら、なんどサプライズ私も選ばれました~。



ふくさんのお尻触ったからなか?www



沢山の中から選んでいただき、嬉しかったです~。



いろいろインタビューされましたが、考えていなくて、タジタジでした。。。


ちなみにこの時は、LAインポイートドレス、ルブタンのキラキラ組み合わせでした!!


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


表参道のショップの時計をいただきました~。愛用させていただきます。


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba



12月もイベントあるので参加しますよ~。


皆さん楽しいひと時をありがとう。