腰痛あれこれ | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

腰痛あれこれ

久々の休みぃ・・・・。


10月に入ってからスタッフが入ったり、エステの施術内容が変わったりとそして結婚式シーズンの

忙しさも加わり、久しぶりのゆっくりです。


昨日は腰痛で吐き気や頭痛があって午後から寝てました~。いやはや無理のできない年に

なってきたのね。体は正直です。


えー朝から温泉に入り、いつも体をほぐしてもらっている先生に揉んでもらいー


「これだば痛いよ!両方の腰にでけーしこりあるんだ。しかも硬くなってこれ、ほね、ねー。これね慢性!

ちゃんとストレッチとか、呼吸法とかしたほーいいよ~。」



呼吸法かー。そういえばこの前、お客さんが教えてくれたっけ。


はなで吸って七秒かけて口から吐くだったかな?


やっぱりね、腹筋と背筋がしっかりついてないと骨がぐらぐらして腰痛になるのだと。


分かってはいるけど~腹筋運動とか超~嫌いですけど・・。なにか?笑い。


だからダメなのね。



さて、ぐたぐたスミマセン。


溜まった洗濯ものを洗い上げ、4,5回したかな?スッキリ(*´Д`)スッキリ



ベビ子さんを2時間そこら預けて

主人と久々の映画。



ちび達とは、この前ロラックスおじさん見たけど、主人とは久々。

ちなみにロラックスおじさん、すっごくよかった~。

息子くんは、最後ちょっと泣いてました~。


主人がみたがっていた、新しい靴を買わなくちゃ


ポップコーンとお腹が空いてたので揚げ餅もアップ


でもほとんど主人が食べてました(汗




楽しい時間でした~。明日からまたがんばるぞ!あ、明日弁当日だー。





お久しぶりでやんす~。

私、お座りできるようになったでやーんす。









Android携帯からの投稿