今日から奥入瀬サミットでスタートです。 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

今日から奥入瀬サミットでスタートです。


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

バナー小さくてゴメンナサイ。



今日から奥入瀬サミット始まりましたね~。



私以外の講師の方は豪華ですよ~(;^_^A



星野リゾート社長 星野佳路さん いつも宿泊しています!!



マザーハウス 山口絵里子さん 情熱大陸見ました!!



マラソンランナー 谷川真理さん テレビで応援してました!!



JAXA 川口淳一郎さん はやぶさ感激しました!!



キャスター 安藤優子さん いつも解りやすいニュース見てます!!



藤川優里ちゃん いつもありがとう!!



ちょっとだけ私!!



その他にもスペシャルゲストがずらり!!



という感じです。



楽しいイベントになる予感!!



明日は、藤川優里ちゃんと私の2人で、美についてのトークショーを行います。



皆さん奥入瀬渓流で癒されちゃってくださいラブラブ