友人の新居祝い♪ | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

友人の新居祝い♪

今日は、お友達の新居祝いに女子会メンバーが集まりました♪
あちらこちらにこだわりがあって、お庭も広々アップアップアップ
とっても素敵なお家だった~ドキドキドキドキドキドキ

陽がさんさんと入るリビンクで、美味しい
スィーツに舌鼓ドキドキドキドキドキドキ

スィーツ食べながら、ダイエット話をして
あと、この三キロがね~なんて
女子の永遠のテーマでごさいやす合格合格合格

お友達に抱っこされて、ご機嫌さんラブラブ



のんびりドキドキほんわかいい時間ドキドキ



出産がなんと、1日違いだった友人と赤ちゃんとパチリ♪
鼻が高い、和み美人の赤ちゃんでした
チラッチラッと流し目をされたわ~。キュートドキドキドキドキドキドキ




写真では二人とも爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅまだまだまどろみの世界で生活しております
スピピピ~(*v.v)。。。

このあと、幼稚園&小学生ぐみが加わり
凄い人数にアップアップアップ



出産のお祝い頂きましたラブラブラブラブラブラブ


か、可愛いすぎる~o(*⌒O⌒)bアップアップアップ
これ着てどこにお出かけしょうっかね~。
ベビーちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブ


とってもいい香りのハンドクリーム音譜音譜
ライチフラワーの香りと書いてありました♪
沐浴したり、洗濯、洗い物と水仕事がおおくて手荒れ気味だったので、嬉しいぃ
ありがとうビックリマークビックリマーク



子供が小さいとどうしても家に籠りがちになっちゃうから、久々
、みんなでお喋りして楽しかった~
みんなビックリマークビックリマークありがとう×ありがとビックリマークビックリマーク
Android携帯からの投稿



平野宏枝ちゃんと田中愛がフジテレビ「ノンストップ」で紹介のプロテオグリカン!

プロテオグリカン配合化粧品はこちら。
↓↓↓

ビナーレホームページ



田中愛が開発した、プロテオグリカン配合の基礎化粧品