いつもありがとう | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

いつもありがとう

今日は、旦那さんと最後の出産頑張ってねランチ!に行きました~アップアップ

あれこれ話しましたが、いつも主人に感謝しています(^。^)y-~

優しくて、家族の為に色々ありがとう。これからもよろしくねドキドキドキドキ

さてはて、ランチ場所は、大好きな澤内さん♪赤ちゃんも嬉しいのかな?ぼこぼこ動いてたよ~(*^^*)
それに、生まれたら絶対来れない場所だょね~イタリア、フレンチは…

ランチは、1200円のサラダパスタスィーツ
のメニューもあるけど、今日は前菜とかスープとかついてる、1800円の
コースにしました~アップアップアップアップアップ



ニンジンスープ



アサリとウルイ?のスパゲッティ~



ルパーブやさくらんぼのデザート


妊婦に優しいハ~ブティ~



素敵なランチでした♪ごちそう様でした

Android携帯からの投稿