3ヶ月ぶりのブログ再開 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

3ヶ月ぶりのブログ再開

↓美容家、田中愛考案の美肌洗顔石鹸↓

イベント無事終了~





お友達の藤川優里ちゃんのブログが3ヶ月ぶりに再開しました~♪



藤川優里ちゃん。皆様ご存知のとおり、美しすぎる市議として、八戸市議2期連続トップ当選。

八戸観光大使!その他、バラエティ番組「さんまのまんま」や写真集、DVD、雑誌などでも大活躍中の彼女!



とあることから、3ヶ月ブログを止めていましたが、嬉しい再開です。



色々辛いことがあったとおもいますが、またブログスタートできたことで安心してます。



お互いドンドン八戸配信していこうね~(‐^▽^‐)



藤川優里ちゃん いちご煮日記はこちらです。

↓カワイイですよ~(‐^▽^‐)


http://ameblo.jp/fujikawa-yuri/



私が開発した基礎化粧品です

↓↓↓


美肌の神様ブログ


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba