世界体操、男子体操個人 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

世界体操、男子体操個人


あ~お肌に悪い時間になってしまったあせるあせる


どうしても、観たかった世界体操、男子体操個人!!!


内村選手が金!!なんと三連覇です!!


山室選手も銅!!すばらしい~。


三連覇は歴史に名を残すほどすばらしいことです!!

全体の演技として、内村選手は6種類の競技すべて、

足先まで美しい、ノーミス、高い技術力と

けた違いの強さでした~

圧倒でした♪


興奮して寝れないービックリマーク


団体では惜しくも銀、金に限りなく近い銀でしたが。。残念ダウン女子も田中3兄弟の姫が頑張っていました。

あ~感動しましたドキドキ


はぁすばらしい。。


眠れません。


はぁ~ しつこくてごめんなさい。