藤川優里ちゃんと雑誌掲載!! | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

藤川優里ちゃんと雑誌掲載!!

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


今では、仲良しの優里ちゃんですが、初めて会ったときは可愛すぎて、

ドキドキして何も話せませんでした(‐^▽^‐)



そんな優里ちゃんが雑誌に紹介されています。



今月発売のナンバー・ドゥです。



カズさんが表紙ですね~。



爽やか音譜


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


有名人が紹介する運動がしたくなる本100冊ということで、優里ちゃんが紹介されています。



さて、紹介している本に、見覚えのある本が(-^□^-)



ありがとうございますラブラブ



私の「田中愛の顔筋体操」を紹介いただきました。

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


優里ちゃんが運動したくなる本の紹介ということで、顔を動かして表情筋を鍛えることも、体の一部の運動という

ことで、ご紹介していただきました。



走ることだけではなく、ジムで重いダンベルを持つだけではなく、表情も鍛える!!



優里ちゃんのかわいさの秘密は、ランニングと顔筋体操!?うれしい合格



美には大切なことですね~。



ありがとうございます。



優里ちゃんのブログ

いちご煮日記。

http://ameblo.jp/fujikawa-yuri/





私が開発した基礎化粧品です

↓↓↓


美肌の神様ブログ


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba