週刊ザ・テレビジョン掲載いただきました。 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

週刊ザ・テレビジョン掲載いただきました。

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

最近、自分が取材された雑誌の発売日をなかなか覚えていない私です・・・orz



先週発売された、週刊ザ・テレビジョンさんに掲載いただきました。




田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

表紙はニノくんですね~。



今回、美容家として、日焼けのケアについて記事を掲載させていただきました。


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

そのほか、ビナーレの美白美容液メラニコもご紹介いただいております。



田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


日焼け後の肌ケアにオススメの1品です。



21日くらいまで全国の書店さんやコンビニに並んでいると思いますので、ご興味があるかたは、是非どうぞ。


そして、明日締め切りの雑誌の原稿と、明後日締め切りの某サイトの美容原稿のチェックに追われています。



田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


忙しいですが、楽しい作業なので、苦ではありません(‐^▽^‐)



発売日が近くなりましたら、お知らせしますね~。



お肌の為にそろそろ休みます。



オヤスミナサイ。





私が開発した基礎化粧品です

↓↓↓


美肌の神様ブログ


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba