平山愛子ちゃんin八戸 1 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

平山愛子ちゃんin八戸 1

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


9月16日東京から管理栄養士で美容家でもある、平山愛子ちゃんが八戸に来ました~。



お昼に到着し、翌日のお料理教室会場の下見。


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


その後、カフェで打ち合わせ~。


愛子ちゃんカワイイです(‐^▽^‐)


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

ついついしゃべりすぎて、夕方に。


空がきれい。


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

夕食の会場は、ほむらさん。



藤川優里ちゃんから、オススメされていて、行こう行こうと思っていて、なかなか行けなかったお店に、やっと行けました(‐^▽^‐)


楽しみ~。


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


まず、八戸前沖さばの燻製とキュウイの原種(名前忘れました・・・)


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

焼きなす。シンプルですがとても上品な味です。


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

天然まいたけのてんぷら


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

あま鯛とシシトウ


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

ミズとミョウガの酢の物や押し寿司


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

本マグロ


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

八戸といえば、イカも有名ですね~。


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

シメジご飯いくらのせ。


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


美容のお話をしながら、楽しい時間を過ごしました~。



今日最後に、愛子さんプロデュースのエプロンを頂きました~。

明日のお料理教室で、使わせていただきます♪


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba



私が開発した基礎化粧品です

↓↓↓


美肌の神様ブログ


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba