日焼けのケア | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

日焼けのケア

今日は、九時まで仕事だったので、いつもより夜更かししてますラブラブ


子供達が寝た後は、マイタイム音譜


お風呂に使ったり、乾燥するところにゲルぬったり、、妊娠線が出来ないようにお腹にもね(=⌒▽⌒=)


今年の夏は、子供と外に行く事が多くていつもより日焼けをしてしまったので

念入りにケアしないとね~


日焼けをしてもアフターケアで、シミになりにくい肌にすることができますパンチ!


まずは、冷すこと!火傷と同じなのでつめたい水のシャワーを浴びます

顔などは、氷を使うといいよ


次に、保湿。出来れば美白美容液、なければ化粧水を沢山肌に吸わせます。(油分性のものは×)

日焼けをすると肌は乾燥します。そして乾燥した状態だと、肌は焼けやすくなるので気をつけてね

コットンでもいいですし、私がよく使うのは、ハイゼガーゼ。よく伸びる大きなガーゼで広い

範囲に付けれるし、切ったりもして形も自由に使えるのでオススメです。

あと、百きんで売ってる目とか口とか鼻の穴がくり抜かれてる便利ですよね、安いし


こんな感じ


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba







私は、百きんのものにメラニコを染み込ませています。

メラニコは冷蔵庫に入れておくと肌につけたとき気持ちいいラブラブ


その後は、美容液成分が飛ばないように、抑えます。私はゲルで軽くマッサージを

しながら吸収した水分を閉じ込めますドキドキ白くなってね~祈りを込めて♪



田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


ケアを続けていくと、ばっちり焼けても秋辺りには綺麗に肌が戻っていきますよドキドキ

お試しください