かこさんと。 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

かこさんと。

現在書店さんで発売中の掲載雑誌です。

↓ FYTTE

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

↓からだにいいこと


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


昨日、本日と東京から、飯塚かこさんが八戸にいらしていました。



かこさんは、HERSの美魔女モデルや、近々グラマラスにも掲載されます♪



さて、昨日の午前中は、11月かこさんの美容セミナー予定の会場の見学に、ポータルミュージアムはっちへ。



そこで、3時間程打ち合わせをして、夕食会場に!



今回お邪魔したのは、リストランテ澤内さん。



ここは、地元の食材を上手にアレンジして、美味しいお料理を出してくれるお店です!!

簡単にお料理のご紹介。


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

最初の一品は、クラッカーと八戸前置きサバの絶妙な1品

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba



前菜。ちょうど良く、上品な味です(‐^▽^‐)

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


焼きとうもろこしの冷製スープ

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


生うにとイカのパスタ。


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


写真撮り忘れましたが、メインの前の口直しのシャーベットもさっぱりしていて、良かったです。


私はメインはお肉にしました。

いつ以来のお肉?というくらい、お肉を食べていませんでした。

県産ポークでしたよ~。美味しかったです。

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


ドルチェも大満足。

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


全体的にとっても、バランスが良く、飽きがこないとってもステキなお料理のメニューでした。



食事をしている間も、かこさんとは、美容のお話は尽きません。

本当に、楽しくて、何時間でも話していたかったのですが、さすがに、次の日もありますので、程々に。。。

かこさんと2ショット。

大学生のお子さん2人いらっしゃるなんて思えませんね~。現在51歳!まさしく美魔女ですね~。

※年齢はかこさんの許可を頂いて公表しております♪

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba



かこさんのブログ

http://ameblo.jp/k-klover/entry-11002441828.html


翌朝、種差海岸へプチ観光~。


車に乗っているときも、常に美のお話(‐^▽^‐)



到着です。

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


ここはいつ来てもステキです。芝生が海のギリギリまで来ていて、落ち着きます♪


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

とても楽しい2日間でした。かこさんありがとうございます。



皆さん。11月のセミナーも楽しみにしてくださいね~。



9月の平山愛子さんのセミナーも続々とお申し込みいただいております。

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


10月もとってもステキな先生の美容講座を計画中ですので、お楽しみに~。



詳細が決まりましたら、ご案内いたします。



私が開発した基礎化粧品です

↓↓↓


美肌の神様ブログ

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba



田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba